Võ Tuấn
Thành Viên Mới
- Vừa rồi lỡ làm mất sim data Biglobe khi về VN.
Mình có tham khảo trên diễn đàn và đã đk đổi thành sim Micro (sim data bị mất là sim Nano)
Nhưng khi mình đăng kí đổi xong thì thấy trong mail gửi về thì thấy có ghi như dưới, có phải là mình đã đổi sai sim thành sim có thể nghe gọi phải ko? Vì tiếng Nhật không rành nên không hiểu người ta hướng dẫn thông báo gì. Chỉ muốn dùng sim Data thôi nên định đổi về cắt về lại Nano, ko biết có dc ko mà.. Nhờ senpai giúp cho. Thanks
SIMカード利用開始について】
<MNP転入を行った方>
・種別変更でMNP転入を行った場合、SIMカードをお受け取りした時点では、
他携帯電話会社からBIGLOBEへのMNP開通手続きが完了していませんので、
すぐにご利用できません。
・MNP開通手続きは、モバイル契約画面の「MNP開通」ボタンよりお申し込み
できます。お申し込みから通常数分程度でMNP開通手続きが完了します。
MNP開通手続きが完了後は転出元のSIMカードが使えない状態になったこと
をご確認してからご利用ください。
※お申し込み状況などにより、完了までの所要時間は前後します。
<タイプAのSIMカードをお申し込みの方>
・モバイル契約画面から新しいSIMカードへの切替手続きを行ってください。
MNP開通手続きより切替が可能です。
●MNP開通手続き
以下のページよりMNP開通手続きができます。
※MNPを伴わない音声通話SIMへの種別変更とタイプDのSIMカードを
変更するお申し込みの場合はお手続は不要です。
■モバイル契約画面(受付時間:9:05〜20:00)
https://member.sso.biglobe.ne.jp/contract/mobile
・Webからの切替手続き、またはMNP開通手続きがご利用できないお客さまは、
以下の窓口でお申し込みの受付けをいたします。
※お申し込み名義のご本人からの連絡が必要です。
ご家族からの連絡ではお受けできませんのでご了承ください。
■BIGLOBE音声オプション専用窓口(9:00〜18:00 / 365日受付)
電話番号 : 0120-985-309
※電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
・切替手続き、またはMNP開通手続きを行わなかった場合は、BIGLOBEが
お客さまのSIMカードお受け取りを確認した翌日(通常SIMカード
お受け取り日の2日後ですが、配送状況により前後する場合があります)
にMNP開通手続きを実施します。