Chào add!
Trước đây em có hỏi về vấn đề xoá nhầm tài khoản rakuten, vì vậy không thể đăng nhập e-NAVI để xác nhận tình trạng sử dụng, cũng như quản lí thẻ. Gần đây e có liên hệ với rakuten và dược họ gửi Mail hướng dẫn như dưới. Mong add đọc rồi hướng dẫn e với ạ!
Cảm ơn add!
件名
---------------------------------------------------------------
【楽天株式会社】お問い合わせの件について
これまでのスレッド
---------------------------------------------------------------
ご案内 : メール - 2018年09月04日 14:59
楽天株式会社お客様サポートセンターでございます。
ご連絡いただきましてありがとうございます。
すでにご案内が行われている状況かと存じますが、お客様に
おかれましては、楽天カードに紐付く楽天会員登録を
退会されている状況でございます。
そのため、e-NAVIへログインできなかったことと存じます。
弊社といたしましては、必要情報の確認ができましたら
以下のお手続きを承りたく存じます。
ご案内情報を必ずご確認いただき、必要事項について
ご返信くださいますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■弊社でのお手続き内容
お客様の楽天カードの今後、毎月ご利用いただいた分の
楽天カードご利用ポイントの付与を退会した楽天会員登録から、
ご希望の楽天会員登録に付与されるように、紐付きの変更を行います。
■弊社からお客様への確認事項
(1)楽天会員登録のご利用状況の確認
(登録メールアドレスより、本メールへご返信をいただき、
お客様が実際にご利用いただいていることをお知らせください。)
※なお、すでにご連絡いただいておりますメールアドレスが
登録メールアドレスでございましたら、以上の確認は不要となります。
(2)お電話によるご本人様確認
楽天カードコンタクトセンターにてお電話でのご本人様確認をさせていただきます。
※昨今第三者によるなりすましなどの被害があるとの情報を聞いております。
弊社としましては安心してご利用いただくために、全てのお客様に以上の
ご対応をお願いしております。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
お客様にご利用いただいております楽天カードに楽天ポイントカードの機能が
付帯されている場合には、今回の楽天カードの紐付け変更に伴い、
楽天ポイントカードの機能はご利用いただけなくなります。
そのような場合、今後楽天ポイントカードをご利用いただく場合は、別途、
加盟店にて楽天ポイントカードを入手していただき、Webからの
ご利用登録が必要となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご連絡の情報を元にお調べいたしましたところ、楽天会員登録がございました。
しかしながら、楽天カードにてご登録いただいております情報と
この度ご連絡いただきました楽天会員登録の登録情報が
異なっている状況でございます。
楽天カードにご登録いただいております情報と今回紐付き変更をご希望されております楽天会員登録の
情報が異なりますと、ご本人様確認ができなくなってしまいますので、以下ページより情報の
ご変更をいただきましたら、お手数ではございますがその旨ご記載の上
本メールへご返信をいただきますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------
■異なっている情報
・【ご登録氏名】
【楽天会員登録内容確認方法】
1.以下のページアドレス(URL)にアクセスしてください
■楽天会員情報の管理画面
https://member.id.rakuten.co.jp/r/confirm.html
2.「ユーザID」、「パスワード」を入力して、「ログイン」をクリックしてください
3.登録情報が表示されます
「会員情報管理トップ」画面内の「基本情報」の「確認・変更する」より
【氏名】のご変更をお願いいたします。
※なお、楽天カード登録情報と紐付き変更をご希望の楽天会員登録情報に
相違のないようご登録をお願いいたします。
-------------------------------------------------
■お電話によるご本人様確認
※楽天カード株式会社よりお客様へご連絡させていただきますため、
お客様からお預かりした情報を楽天カード側へお伝えすることを
ご了承いただきたく存じます。
・お客様の氏名(漢字フルネーム):
・お客様の連絡先電話番号:
・連絡希望の時間帯:
・これまでのご案内について楽天カード株式会社への情報開示: 同意 or 拒否
※ご同意をいただけない場合は弊社にてお手続きができかねます。
※ご連絡は基本的に楽天会員登録にご登録の電話番号となります。
ご登録の電話番号がご利用いただけない場合は、連絡可能な
電話番号をお知らせください。
※楽天カードコンタクトセンターからのご連絡は
月~土 9時30分~17時30分 (日祝日は対応しておりません)となります。
ご連絡は順次行っておりますため、ご希望の時間帯にご連絡いたしかねる場合もございます。
なお、確認ができない場合にはお手続きができかねます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
それでは、お客様からのご返信をお待ちしております。
取り急ぎご連絡のみにて失礼いたします。
--------------------------------------------------
Trước đây em có hỏi về vấn đề xoá nhầm tài khoản rakuten, vì vậy không thể đăng nhập e-NAVI để xác nhận tình trạng sử dụng, cũng như quản lí thẻ. Gần đây e có liên hệ với rakuten và dược họ gửi Mail hướng dẫn như dưới. Mong add đọc rồi hướng dẫn e với ạ!
Cảm ơn add!
件名
---------------------------------------------------------------
【楽天株式会社】お問い合わせの件について
これまでのスレッド
---------------------------------------------------------------
ご案内 : メール - 2018年09月04日 14:59
楽天株式会社お客様サポートセンターでございます。
ご連絡いただきましてありがとうございます。
すでにご案内が行われている状況かと存じますが、お客様に
おかれましては、楽天カードに紐付く楽天会員登録を
退会されている状況でございます。
そのため、e-NAVIへログインできなかったことと存じます。
弊社といたしましては、必要情報の確認ができましたら
以下のお手続きを承りたく存じます。
ご案内情報を必ずご確認いただき、必要事項について
ご返信くださいますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■弊社でのお手続き内容
お客様の楽天カードの今後、毎月ご利用いただいた分の
楽天カードご利用ポイントの付与を退会した楽天会員登録から、
ご希望の楽天会員登録に付与されるように、紐付きの変更を行います。
■弊社からお客様への確認事項
(1)楽天会員登録のご利用状況の確認
(登録メールアドレスより、本メールへご返信をいただき、
お客様が実際にご利用いただいていることをお知らせください。)
※なお、すでにご連絡いただいておりますメールアドレスが
登録メールアドレスでございましたら、以上の確認は不要となります。
(2)お電話によるご本人様確認
楽天カードコンタクトセンターにてお電話でのご本人様確認をさせていただきます。
※昨今第三者によるなりすましなどの被害があるとの情報を聞いております。
弊社としましては安心してご利用いただくために、全てのお客様に以上の
ご対応をお願いしております。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
お客様にご利用いただいております楽天カードに楽天ポイントカードの機能が
付帯されている場合には、今回の楽天カードの紐付け変更に伴い、
楽天ポイントカードの機能はご利用いただけなくなります。
そのような場合、今後楽天ポイントカードをご利用いただく場合は、別途、
加盟店にて楽天ポイントカードを入手していただき、Webからの
ご利用登録が必要となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご連絡の情報を元にお調べいたしましたところ、楽天会員登録がございました。
しかしながら、楽天カードにてご登録いただいております情報と
この度ご連絡いただきました楽天会員登録の登録情報が
異なっている状況でございます。
楽天カードにご登録いただいております情報と今回紐付き変更をご希望されております楽天会員登録の
情報が異なりますと、ご本人様確認ができなくなってしまいますので、以下ページより情報の
ご変更をいただきましたら、お手数ではございますがその旨ご記載の上
本メールへご返信をいただきますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------
■異なっている情報
・【ご登録氏名】
【楽天会員登録内容確認方法】
1.以下のページアドレス(URL)にアクセスしてください
■楽天会員情報の管理画面
https://member.id.rakuten.co.jp/r/confirm.html
2.「ユーザID」、「パスワード」を入力して、「ログイン」をクリックしてください
3.登録情報が表示されます
「会員情報管理トップ」画面内の「基本情報」の「確認・変更する」より
【氏名】のご変更をお願いいたします。
※なお、楽天カード登録情報と紐付き変更をご希望の楽天会員登録情報に
相違のないようご登録をお願いいたします。
-------------------------------------------------
■お電話によるご本人様確認
※楽天カード株式会社よりお客様へご連絡させていただきますため、
お客様からお預かりした情報を楽天カード側へお伝えすることを
ご了承いただきたく存じます。
・お客様の氏名(漢字フルネーム):
・お客様の連絡先電話番号:
・連絡希望の時間帯:
・これまでのご案内について楽天カード株式会社への情報開示: 同意 or 拒否
※ご同意をいただけない場合は弊社にてお手続きができかねます。
※ご連絡は基本的に楽天会員登録にご登録の電話番号となります。
ご登録の電話番号がご利用いただけない場合は、連絡可能な
電話番号をお知らせください。
※楽天カードコンタクトセンターからのご連絡は
月~土 9時30分~17時30分 (日祝日は対応しておりません)となります。
ご連絡は順次行っておりますため、ご希望の時間帯にご連絡いたしかねる場合もございます。
なお、確認ができない場合にはお手続きができかねます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
それでは、お客様からのご返信をお待ちしております。
取り急ぎご連絡のみにて失礼いたします。
--------------------------------------------------