quangtrung
Thành Viên Mới
Chào mọi người !
ai biết cách xử lý trường hợp khi mua hàng trên chợ rakuten bằng thẻ rakuten mà bị lỗi báo về như phía dưới thì chỉ giúp mình cách giải quyết nhé. mình có thử làm theo hướng dẫn mail của rakuten rồi nhưng có lẽ vẫn chưa sửa chính xác nên hàng đã không về được. nếu ai biết chỉ rõ giúp mình với nhé.
Nội dung mail phía dưới ạ:
この度はWonderREX楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記ご注文のクレジットカードでございますが、カード会社の決まりによりご注文者様とカード名義が同一でない場合、ご利用いただけない決まりになっております。
大変お手数ではございますが、会員様ご購入履歴より情報をご変更ください。
・クレジットカードをご注文者様と同一名義カードにご変更。
・ご注文者様名をカードと同一名義にご変更。
上記どちらかで名義が一致すればカードの判定が可能ですので、よろしくお願い致します。
変更の方法は、以下手順でご確認ください。
【注文内容の変更・注文商品のキャンセルの方法】
楽天市場のTOPページから購入履歴にログイン
↓
変更したい商品の[注文詳細を表示]と記載されたボタンをクリック
↓
修正・キャンセルが出来る注文の場合、購入履歴詳細欄の上または下にある
[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする]をクリック
↓
楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、
入力してログイン
↓
変更したい項目の[変更する>>]ボタンをクリック
↓
変更したい箇所を編集し、保存(確定)してください。
※以下の楽天市場ヘルプも合わせてご参照ください。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9/
※またカード利用状況等に関するご質問、ご確認は
ご契約のカード会社様へ直接ご連絡をお願いいたします。
ご注文いただきました内容につきましては以下の通りです。
ai biết cách xử lý trường hợp khi mua hàng trên chợ rakuten bằng thẻ rakuten mà bị lỗi báo về như phía dưới thì chỉ giúp mình cách giải quyết nhé. mình có thử làm theo hướng dẫn mail của rakuten rồi nhưng có lẽ vẫn chưa sửa chính xác nên hàng đã không về được. nếu ai biết chỉ rõ giúp mình với nhé.
Nội dung mail phía dưới ạ:
この度はWonderREX楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記ご注文のクレジットカードでございますが、カード会社の決まりによりご注文者様とカード名義が同一でない場合、ご利用いただけない決まりになっております。
大変お手数ではございますが、会員様ご購入履歴より情報をご変更ください。
・クレジットカードをご注文者様と同一名義カードにご変更。
・ご注文者様名をカードと同一名義にご変更。
上記どちらかで名義が一致すればカードの判定が可能ですので、よろしくお願い致します。
変更の方法は、以下手順でご確認ください。
【注文内容の変更・注文商品のキャンセルの方法】
楽天市場のTOPページから購入履歴にログイン
↓
変更したい商品の[注文詳細を表示]と記載されたボタンをクリック
↓
修正・キャンセルが出来る注文の場合、購入履歴詳細欄の上または下にある
[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする]をクリック
↓
楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、
入力してログイン
↓
変更したい項目の[変更する>>]ボタンをクリック
↓
変更したい箇所を編集し、保存(確定)してください。
※以下の楽天市場ヘルプも合わせてご参照ください。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9/
※またカード利用状況等に関するご質問、ご確認は
ご契約のカード会社様へ直接ご連絡をお願いいたします。
ご注文いただきました内容につきましては以下の通りです。